【クリスマスにチキン食べて幸せ(*´-`)】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • クリスマスにチキン食べて幸せ(*´-`)
    春馬
    クリスマスにチキン食べて幸せ(*´-`)

    メリークリスマス!春馬です。



    クリスマスやってきましたね!

    今年はチキンをお腹いっぱい食べるってことをしてみたくて、クリスマスコーナーにあったお肉を買ってたくさんかぶりつきました。



    あーー幸せすぎる(*´-`)



    これしたかったんですよね。



    美味しいもの食べてる時に幸せを感じるって言われているけど、ほんとに心がじんわり温まりますよね。

    あとは冷蔵庫に冷やしているケーキを食べたらバッチリです!



    幸せ感じるハードルが低すぎる気もするけどそれはそれでおっけー◎



    みなさんも美味しいもの食べて自分にたくさんご褒美作っちゃいましょう!



    素敵なクリスマスをお過ごしくださいー!




春馬の写メ日記一覧