【お散歩日和(?)】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • お散歩日和(?)
    春馬
    お散歩日和(?)

    こんばんは。春馬です。



    この季節なのに今日は少し過ごしやすい気温でしたね。



    用事を済ませた後、たまには買い物しながらぶらぶらと街並み歩いてみようかなって急に思いついて、いろんな景色を見てお散歩してきました。



    たくさん人も歩いてたし、中州を通ったら水上クルージングが再開してたり屋台がずらーーーっと並んで活気が戻ってきた感じでしたよ。



    普段は車で通ってた道をあえて歩いてみると、色んな景色に目が行きやすくなっておいしそうなお店も発見できたり、家族連れの方たちも子供と楽しそうに過ごしてる様子も見えたり、のほほんとした気持ちで眺めてました(^^)



    他にもいろんなルートでひたすら歩いてたら、終わった頃には結構歩いてたみたいで10km超えして、こんなに歩いてたの!?ってなったけど、不思議と疲れたとかそういうのはなかったなー。



    消費した分のカロリーはこれからデザート食べて帳消しになる予定です(笑)



    とても平和で健康的な休日でしたー。




春馬の写メ日記一覧