【来年新しく始めてみたいこと】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 来年新しく始めてみたいこと
    春馬
    来年新しく始めてみたいこと

    こんばんは。春馬です。



    この時期から来年の事について考え始めてるのも早いかもしれないけど、毎年何かしらの目標はあった方がいいよねって思っている人です。



    今年は新しく始めたこととして2カ月ぐらい前からキックボクシングを始めてみたんですけど、それがまあ面白いこと。



    意外と初心者の方も多くて溶け込みやすいのが本当救いな所があって、気負いせずにのんびりやってます。ちなみに明日も行ってきます笑



    でも経験者のシャドーボクシングやってるところ見ると動き違いすぎて怖いです笑



    今年はそれぐらいかなー。



    コロナもようやく落ち着いてきた様子ではあるけど、それまでは大人しく家にいることが多かったもんね。



    それでね、来年チャレンジしようと思っていることが2つあって、



    まず1つはパーマにチャレンジしようと思います◎



    髪の毛を伸ばさないとどうにもならないけど、2年半ぐらい髪型を変えてこなかったからそろそろイメチェンしようかなって考えてます。失敗したらどうしようとかの怖さもあるけど、なったらその時考えることにする。未来のはるまっちょへ託すことにする笑



    そしてもう1つなんですけど、

    博多座デビューしようかなって考えてます。



    定期的に公演するじゃないですか?劇団四季とか。宝塚もきたりするのかな??

    高校生の時の社会科見学で1度ミュージカルを見たっきり、そういうご縁がなかったので、この年齢になって改めて見に行ったらどんな気持ちになるんだろうなって気になっちゃいまして。



    いつまでも変わらない自分でいることも1つの魅力ではあるものの、常に新しいものを取り入れていかないと深みが出てこないので、来年になったらこっそり行ってこようと思います。



    そういう意味では美術館もアリですね!

    (美術館はクリムト展に行ったことがある)



    みなさんも新しく始めた趣味などあったら、そういうお話は興味あるのでたくさん聞きたいです。



    ではではー!




春馬の写メ日記一覧