【年末までの出勤スケジュール予定】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 年末までの出勤スケジュール予定
    春馬
    年末までの出勤スケジュール予定

    こんばんは。

    はるまっちょって打とうとしたらなぜか変換が春馬千代になって無事に女の子っぽい名前になりました(?)

    今月も半分過ぎて着々と年末にむけてのカウントダウンが始まりますね!

    基本的には1週間後までのスケジュールしか公開しないのですが、
    数日前にクリスマスの25日までは早めに公開しました。

    基本は週1~2のどこかの曜日をお休みにして、13:00~24:00が基本スケジュールになります。もちろん時間外の相談も受付してますのでご相談はお気軽にどうぞ◎

    【空きスケジュール】
    18日 13:00~24:00
    19日 13:00~24:00
    20日 13:00~24:00
    21日 休み
    22日 13:00~20:00
    23日 13:00~24:00
    24日 18:00~24:00
    25日 13:00~24:00

    ↓ ここから仮スケジュール ↓
    26日 13:00~24:00
    27日 休み
    28日 13:00~24:00
    29日 16:00~24:00
    30日 13:00~24:00
    31日 問い合わせなければ休み予定

    個人のスケジュールの都合上、出勤日とお休みが入れ替わったりお休みが増えることもありますが、予めご了承ください。

    明日の天気予報に雪マークついてますけど、福岡の冬って風が冷たいから耳痛くなりますよね。朝起きて喉がカラカラになって痛めないようにコマめにケアしていきましょう!

    家でぬくぬくして過ごす日が増えそうです。。。


     




春馬の写メ日記一覧