【ファミチキへの怒り】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ファミチキへの怒り
    春馬
    ファミチキへの怒り

    こんばんは。春馬です。



    ファミチキを買った時に、袋の切り取り線にテープが掛かっているかどうかの写真をひたすらツイートしているアカウントがあって、ニュース記事で見た時に自分もやりたくなって買ってきました。



    シールが切り取り線に掛かっているときはそのままの写真なんですけど、切り取り線に掛かっていない時は花柄の装飾で加工されててなんだか可愛い。写真だけのツイートなのに微笑ましい気持ちで見れちゃいます。



    今日買った写真だとシールが切り取り線に掛かってるからデコレーションできないですね笑



    この時のファミチキ、出来立てだったのかサクサクで美味しかったなー。



    小腹が空いた時にまた買おっと。




春馬の写メ日記一覧