【疲れ目にじんわり効くやつ】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 疲れ目にじんわり効くやつ
    春馬
    疲れ目にじんわり効くやつ

    こんばんは。春馬です。



    ホットアイマスクなるものを顔に乗せて写真とったらなんだかよく分からない画になりました。

    これ向き逆だったらものすごい恥ずかしいやつだけど、たぶん合ってるよね?



    目が疲れた時に顔全体温めてくれるから家の中での癒しタイムでよく使います。



    ホットアイマスクのほかにも、みんな目が疲れた時は目薬差すと思うんですけど、一発で出来る人すごくないですか?



    どうしても目に何かを入れるのが慣れなくて、目つぶったあとに目薬垂らしたり位置がずれたりして、ちゃんとできても尋常じゃないくらいの早さで瞬きしながら悶えてしまうのですけど、黙ってできる人はすごいよね。



    目薬差してる姿はまだ誰にも見せたことがないのであれですけど、見たらたぶん引かれる。

    変な生き物が目の前にいるみたいなテンションだと思うので絶対に見せられません。



    今日は24時まで出勤してます。

    雨続きになりそうだから、暖かくして過ごしましょうね!




春馬の写メ日記一覧