【夜のテンションで書いた、過去の写メ日記大作】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 夜のテンションで書いた、過去の写メ日記大作
    優斗
    夜のテンションで書いた、過去の写メ日記大作

    こんばんは優斗です



    ガルエク写メ日記ウィーク、3日目に入りました。

    今回のプチイベントのために、過去の写メ日記を振り返ってみました。2020年の3月〜4月に掛けて毎日投稿を頑張ってた期間がありました。40日くらいかな?

    投稿時間ミスって日付変わり毎日じゃなく1日2回とかになってるけど…お暇な時にでも見てみてください^_^



    そして、写メ日記投稿してるキャストあるあるだと思いますが、何かネタになりそうな事やモノがあれば、構わずカメラをパシャパシャ撮って、数日後数ヶ月後カメラロールを見返した時に何でこんなん撮ったん?という写真が稀に出てきたり、夜のおかしなテンションで、よくわからない超大作の写メ日記を書いて下書きに保存している事がよくあります。



    そんな意味不明な内容の大作を文字数カウントで数えて見ました。(写メ参照)



    原稿用紙8枚分…

    どんだけの時間スマホのメール画面と向き合ったのだろう。



    なお、この意味不明な写メ日記は公開される事はありませんので悪しからず。




優斗の写メ日記一覧