【12月の出勤と東京のセラピストさん】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 12月の出勤と東京のセラピストさん
    優斗
    12月の出勤と東京のセラピストさん

    こんばんは



    もう12月になってしまいますね

    9月くらいから店長と、もう今年も後半ですねー、

    もう10月ですよ、11月中旬なっちゃいましたね。

    このペースだとあっという間におじいちゃんになりますね。やりたい事は今のうちにしましょうね。なんて毎日こういう会話をしています。

    ホントにあっという間だな 笑



    っという事で、女風のキャストさんで会えるうちに会いたかった、

    福岡に出張されていた東京のセラピストさん、某ジェ◯ト◯マンのビ◯ンさんとお食事してきました。

    前からどんな人だろう?会いたいなーっと思ってましたがタイミングが合わず…でしたが今回は無事アポ取れました!



    風の噂でどんな方なのか色々と聞いてましたが、ホントに良い意味で想像通りのユニークで素敵なセラピストさんでした。

    水炊きを食べながら業界のお話しやプライベートのぶっちゃけ話など、とても有意義な時間を過ごしました。

    時間もあったので少しドライブデートもしてきました。油山展望台へ



    なかなか他店のセラピストさんとは交流が無いの貴重な機会でした。ありがとうビ◯ンさん!



    あ!っメインで書こうとしていた12月の出勤についてですが、実は歯の矯正を今月末から始める事になり、痛みや体調など様子を見ながらの出勤になるので、詳しくはお気軽にご連絡をお願いします。

    スケジュールは目安なので、急遽出勤するかもしれないし、急に休みになる可能性もあります。

    ご理解のほどよろしくお願い致します。



    それでは^_^




優斗の写メ日記一覧