【シャインマスカット】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • シャインマスカット
    優斗
    シャインマスカット

    こんばんは優斗です



    ここ数年、特に最近このフルーツの名前聞きませんか?

    「シャインマスカット」

    何かこう…厨二心をくすぐられるというか、名前カッコいいですよね。



    ???



    実は今年の1月頃初めて食べたんです。美味しかった記憶と、噛んだ時の歯応えをふと思い出し、9月の初めに勢いで注文しました。



    たまたま通ったデパ地下のスイーツ店のディスプレイを見ると「シャインマスカットロール」「シャインマスカットケーキ」など甘ーい誘惑が目に入ります。



    ガマン我慢。

    届いた時の楽しみと感動を高めるんだ!



    と、10月に入りそんな事も忘れかけていた頃。

    やっと届きました。4房。



    ちょっと高いけど美味し過ぎるよ

    贅沢にも、晩御飯として1房丸々頂きました。



    そして今から「シャインマスカット狩」をググり、近いうちにお腹いっぱい食べる事を妄想して寝ようと思います。



    来年くらいに山梨あたり行こうかな!





    優斗でした




優斗の写メ日記一覧