【潮干狩りとちょっと】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 潮干狩りとちょっと
    優斗
    潮干狩りとちょっと

    こんばんは
    ガルエク優斗です

    福岡は天気も良く、気温も心地良く過ごしやすかったですね
    室見川では多くの人が潮干狩りしてましたよー←なんかニュース原稿みたいだ

    そして、今日は誹謗中傷の悲しいニュースを見ちゃったな、長く書かないけどさ、誰か1人にでも伝われば。
    同じ言葉でも誰かにとっては何とも思わない言葉、誰かにとっては心が壊れてしまうほど鋭利で暴力的な言葉。

    相手の立場になって考える事が出来ない、画面の向こう側は芸能人だろうがインフルエンサーだろうが、一般人だろうが僕らキャストも1人の人間。


    そういう悪意を匿名を良い事に平気で言える卑怯者には、死ぬまで魚の骨が喉の奥に刺さってるようなチクチク感のする呪いか、毎日一回必ず、足の小指をどこかにぶつける呪いを掛けてもらえるように、神様か何か見てないかなー


    これは僕の思う正義 




優斗の写メ日記一覧