【この光景、今後観れないかもしれないね】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • この光景、今後観れないかもしれないね
    優斗
    この光景、今後観れないかもしれないね

    こんにちは

    ガルエクの優斗です



    福岡は快晴で、青い空が広がっています。

    最近は、不要不急の用事がない限り外出自粛をしていますが、どうして外せない用事があったので先ほど外出しましたが、この騒動の副産物としていつもは観れない光景を目の当たりにして、不謹慎にもワクワクしてしまいました。



    どこの都会でもそうだと思いますが、人、車が明らかに少ない。



    いつも交通量が多く、渋滞もしているウォーターフロントから中心部の博多駅まで直線で繋がっている大通り。まばらに車は走っていますが、

    春のポカポカした日曜日、それも日中でこんなにガラガラという光景。寒い年末年始と夜中にはよく見るけどね。この時期はまず無いよ



    この状況が収まれば一生見れない光景なんだろうなーっと考えたら少しワクワクして写真まで撮ってしまいました



    色々あって難しいのはわかってるし、もしかしたら水面下でめちゃくちゃ動いてるのかもしれない。でもそれが見えないから不安なんだよね。制度を悪用する輩も出てくると思う。

    国から緊急事態宣言出てないけど、既に街は、一般社会は緊急事態だよね。国民の生活を保証してくれる対応策を国は一刻も早く出して欲しいですね^ ^

    職業に貴賎なし




優斗の写メ日記一覧