【【お暇のお供に】お絵かきしりとり 第2回その2】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 【お暇のお供に】お絵かきしりとり 第2回その2
    優斗
    【お暇のお供に】お絵かきしりとり 第2回その2

    こんばんは

    福岡ガルエクの優斗です

    さて、やっと全員の作品ができあがったぞ…ここから最後までいよいよ公開していきますよ!
    飽きられないように出来るだけ早く見せちゃいます

    それでは前回のおさらいコチラ!
    うんシンプルに可愛いと思いますね。
    No.2

    さぁ次の方はどう捉えたのか↓↓↓No.3



    なるほど!これはもう何となくわかりますね!車輪?浮いてて2両目?何かよくわからないものが付いてますが(^∇^)

    そしてそして!次の方はどんな絵を持って来るのかー??

    No.4ドン!



    ん?何か見た事ありますね、空中に浮いてる?二人!ゲーム画面のような?これは定番中の定番あのゲームじゃないか?

    という事で第2回、ガルエクお絵かきしりとり第2弾作品でした。第1回作品をおさらいすれば絵の特徴でわかるかも?

    コロナの影響で外出を控えてお家でお暇にしてる皆様。是非一瞬の暇つぶしに過去作品も遡ってご覧下さいね(*´∀`*)




優斗の写メ日記一覧