【博多駅の中にある僕のアート作品】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 博多駅の中にある僕のアート作品
    優斗
    博多駅の中にある僕のアート作品

    みなさんこんばんは。

    福岡ガルエクの優斗です

    先日のお絵かき大会で僕の画力を披露させていただきましたが

    実は、現在の博多駅のコンコース内の柱に有田焼であしらわれた花や葉っぱなどの中に僕の作品が2点貼り付けられています


    現在の博多駅が完成する前にアートプロジェクトの募集があり、20代前半の時に叔父にススメられて応募をしていたので、
    今の博多駅がある限りは見ることができます^ ^

    改めて、今日見に行きましたが小学生かな?
    というレベルの作品が相変わらず健在でした

    ショックですね( ・∇・)

    でも、あと30〜40年くらいは残っているのか
    と考えると貴重な経験だったなとも思いますけど(*⁰▿⁰*)

    もし気になる方は直接お会いした時にでも聞いて下さいね

    拡散は禁止ですよ…




優斗の写メ日記一覧