【最近結構アップしてるよね?】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 最近結構アップしてるよね?
    優斗
    最近結構アップしてるよね?

    こんにちは



    福岡ガルエク優斗です



    ここ最近、僕も含めて

    ガルエクのキャストが写メ日記を上げてますが

    どうでしょうか?







    実は3月は写メ日記を上げてみる月間にしていると以前お伝えしましたが



    一つ目の理由として

    コロナウィルスの様々な影響もあり、利用されたくても出来ない方もいらっしゃると思います、

    少しでも楽しみが増えてもらえれば!という理由



    そして二つ目の理由

    お店として、キャストのみんながお仕事を受けれるよう、露出を増やすために色んなポータルサイトに掲載したり、このプランではどういった効果があるか?など測ったりもしています



    強制はしてないので、みんなぼちぼちアップはしていくと思うので暖かく見守っていて下さいね^_^




優斗の写メ日記一覧