【女性向けソープはあった?もはや都市伝説?】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 女性向けソープはあった?もはや都市伝説?
    優斗
    女性向けソープはあった?もはや都市伝説?

    こんばんは優斗です。



    キャストとしての活動期間があと4ヶ月と迫ってきました。8月は色々と考える月であったのでお休みを多く頂いてました。ご心配をおかけした皆様ごめんねー。

    そして前の秋元店長が亡くなってもう2年か早いなー。そっちで元気にしてるかい?まだこっちではガルエクやってるよ。



    そうそう、コラムを保存していたのでnoteと写メ日記連動してアップしていきます。そして、僕の経験してきた女風ライフもきっとどこかに需要があるかもしれないと思ってるので、キャスト辞めてもエピソード等みれるように写メ日記と共にnoteに残そうと思ってます。



    パッと思いつく内容は?



    ⚪︎逆ソープ(店舗型)はあった?都市伝説なのか?

    →まだ業界にいる生き残りは優斗だ

    入店から閉店までのエピソード含めた内容

    ⚪︎ガルエクが出来た経緯

    ⚪︎女風店舗型は流行らない?(個人的見解)

    ⚪︎15年くらい前の逆風俗詐欺とは?

    ⚪︎15年くらい前の出張ホストってどんな?

    ⚪︎結局女風でペニバンってオッケーなの?

    ⚪︎女風と命名された当時のTwitter

    ⚪︎カップルコースの気まずい話

    ⚪︎暗闇と鬼クレーム(何千字?)の話(もう時効だから良い気がする)



    少し自分語りもあるかもですが、お会いした方は聞いた事がある内容かもですね。



    さぁ何か気になった貴方は僕のX(旧Twitter)をフォローしてください。いつか話聞けるかもしれませんよ(*´∇`*)



    そして、このタイミングで一つ報告!

    以前在籍していてクビにしたこうたろうですが、話し合いの最中に反省の言葉もなく音信不通(とぶ)となったため、これは許せない!と思い損害賠償請求の裁判を起こしました。

    そして7月の終わりに裁判所からこちらの請求が認められました事をこのタイミングでさり気なく報告します。



    なんかこの年齢になって、個人的に大変な事多いなー色々経験するなーっと思います。この半年で自分で簡易裁判くらいなら出来るようになった事に成長を覚えた30代後半の上半期でした。



    タイトルからもかけ離れ、五月雨式に色々書いてしまいましたが、何が言いたいかって?色々(継続中)やっている2023年となっています!




優斗の写メ日記一覧