【VR体験】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • VR体験
    優斗
    VR体験

    見たくないけどチラ見する



    こんにちは

    福岡ガルエクの優斗です





    連日のくだらない写メ日記を閲覧ありがとうございます



    カメラロールシリーズもまだありますが、最近は他のネタもあるので投下!





    先日の撮影終了後、1人のキャストはお仕事の為店長と旅立ちましたが、残りのメンバーで近くのショッピングモールへ



    人多くないのにみんな一列に 笑



    何故ここに寄ったかというと

    実はVRゲーム脱出病棟という、ホラーゲームがあるんですね

    これを全員に体験してもらいたくて連れていきました



    以前、店長と2人でプレイしたことがあるのですが

    その時の店長の反応が楽しくて(°▽°)

    キャストのみんなが体験したらどんな反応があるのかな?

    と興味本位でガルエク御一行VR体験してきました



    動画は撮りましたが、どこか公開するタイミングがあれば編集しようかな



    とりあえずは次回スクショで少しだけお届けー!





    それでは優斗でした




優斗の写メ日記一覧