【カメラロールその5〜店長のメガネ〜】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • カメラロールその5〜店長のメガネ〜
    優斗
    カメラロールその5〜店長のメガネ〜

    みなさんこんばんは

    ここ最近しょーもない写真をお届けしてしまってる

    このカメラロールシリーズ



    今回は店長のメガネ



    先日



    毎日送迎でクルマの運転をしてくれてる店長が、夜に遠くがボヤけると言っていたので、食事ついでにメガネ屋さんで無料の視力検査をしたところ



    両目で0.15という運転では眼鏡必須レベルで悪かったため、

    即決でメガネをプレゼントしました



    メガネ屋さんからの帰り

    メガネを初めて掛けた店長との会話



    店長「優斗くんあの看板の文字が見えるばい」



    優斗「僕、裸眼でいつも見えてますけどね」



    店長「おぉー!クルマのボディに外灯の光りが反射して光っとうね」



    優斗「え?その反射も見えてなかったレベルですか?」



    店長「明日の昼になったら遠くまで見え過ぎて困るかもしれん」



    優斗「見え過ぎて困る事ないでしょ」



    店長「これ見え過ぎて、壁とか服とか物とか透けて見えっるっちゃないとー?」





    子供のようにはしゃぐ店長(僕より年上)が可愛いなと思ってしまいました



    愛すべき店長に、また何かプレゼントしようと思いました





    それでは優斗でした




優斗の写メ日記一覧