【「新」4月スケジュール更新!】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 「新」4月スケジュール更新!
    優斗
    「新」4月スケジュール更新!

    みなさんこんばんは。

    新年度が始まりましたね。
    「新」が多い季節、みなさんの「新」が良い事でありますように。

    そして、ガルエクのキャストもみんな本業が忙しそうで何より!と思うと共に、ガルエクの出勤が少なくなると出勤頻度も少なくなるので少し寂しさも感じてしまいますね。

    ご依頼、お問い合わせに対応出来ない、キャストが足りない状況に申し訳なさを感じていますm(_ _)m
    面接しても簡単に入店!とは出来ないお店ですが、今年度は新しい出会いがたくさん出来るように動いて行こうと思います。今年度内に色々と変化があるかもしれないですが、引き続きガルエクのキャスト共々よろしくお願いします^_^


    そして、僕の直近のスケジュールのお知らせです!

    6日13時〜23時まで
    7日13時〜23時まで
    8日12時〜17時まで
    11日13時〜23時まで
    12日13時〜19時まで




優斗の写メ日記一覧