【7月は沖縄出張だ!】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 7月は沖縄出張だ!
    優斗
    7月は沖縄出張だ!

    こんばんは優斗です。



    タイトルの件ですが7月5日〜7日で那覇へ出張予定となりました



    とは言っても、あまり沖縄のユーザーさんって見かけないなーっと思っていますが、やはり男風のように県外のユーザーさんが旅行の時に利用する事が多いのかな?

    その実態を探るために私は沖縄へ…

    では無く単純に諸用があるので行くのですが、時間もあるので空いている時間で募集をしてみたいのです。



    場所は那覇市内限定となります。

    5日20時以降

    6日19時以降

    7日は17時終わりまでの時間で相談。



    ↑上記日程状況により変更の可能性あります

    もし誰かタイミング合う方の目に止まればお誘いお待ちしております。




優斗の写メ日記一覧