【北海道Private ordersの相沢さんと】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 北海道Private ordersの相沢さんと
    優斗
    北海道Private ordersの相沢さんと

    こんばんは

    福岡ガルエクの優斗です


    先日、北海道の女性用風俗店Private ordersの相沢さんが来福されてたので食事会にてご一緒してきました^_^

    実は個人的にお会いするのは2回目(前回は僕が北海道へ行った時)
    今回は、当店ガルエクキャストの蓮、空、春馬も含めての食事会。

    僕以外は他店のキャストさんとの交流は初めてということで、とっても楽しみにしてました。

    Twitter上で少しだけ交流があったので、すんなり馴染んでいましたね^_^
    もつ鍋を堪能し、2次会はカラオケ!
    カラオケで何したかって?



    一曲も歌わずツイキャスライブをしたんですねー



    その模様はこちら→https://twitcasting.tv/fuk_seikanboy
    のライブ履歴より

    相沢さんをご存知の方は説明不要だと思いますが、通称 「北のキャス王子」 と呼ばれてますね^_^
    ほんのり女性用風俗を広めて下さってるのです。

    さすが名MC 笑
    僕らだとグタグタのキャスになるのですが、色々と上手く進行していただきました。
    (そういえば写真一枚も撮ってない…写メ日記なのに…蓮にもらった写真とりあえず貼っとこ)

    168CE508-AD16-49C2-80D4-F86638E63763.jpeg


    各キャストもこの交流で少し刺激を受けた?かも?しれないので今後もこういう風に信頼できると思った同業者様とは交流をしていきたいですね。

    普段お店でも、みんなで集まる事がほとんどないので、そこも含めて有意義なひと時でした。

    相沢さん福岡満喫できたかな??

    ちなみにこの日、僕は午前中から相沢さんとドライブデートをしてました^_^
    この模様はどこかで公開されるはずなのでお楽しみに(*^▽^*)

    そして相沢さんはこの後、関西方面を経由し東京へ向かったのであった




優斗の写メ日記一覧