【喫茶店でマッタリ】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 喫茶店でマッタリ
    優斗
    喫茶店でマッタリ

    皆さんこんばんは^_^
    週末ですね、お仕事お疲れ様です。

    僕はお休みいただいていましたがこれといった事はしておりません…
    ただ、ゆっくり時間があったのでよく利用する個人で営業されてる喫茶店でアイスコーヒーを飲みながらマッタリしておりました

    IMG_6713.jpg

    最近のオシャレなカフェなども好きですが、なんかこういう昔からあるような範囲気の喫茶店の雰囲気も好き。
    知らない土地でこういうお店を探すのも、たまにですがしてますよ。

    タバコを吸う方が近くに居たらキツイこともありますが、それを含めての雰囲気かなー 笑

    ということで、皆さん良い週末をお過ごしくださいね。

    福岡ガルエク優斗




優斗の写メ日記一覧