【身近にある空の港】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 身近にある空の港
    優斗
    身近にある空の港

    皆さんこんにちは、福岡ガルエクの優斗です。

    さて、もうすぐGWがやってきますね!僕は関係ありませんが^_^
    そんな連休は旅行に行ったりする方も多いと思います、海外国内共に遠方に行かれる時は飛行機の利用も多くなりますよね。
    飛行機とか空港ってワクワクしませんか?
    そんなに身近な存在じゃなく時々触れる非日常のような感覚の方が多いですよね。

    しかし福岡市に住んでると毎日飛行機が近くを飛んでいます。街中です 笑

    空港からの景色
    B8111311-54CA-478D-9BFF-CFA30FC243AE.jpeg
    空港の周りにマンションがありますね。

    そして飛行機に乗って着陸してくる時の景色は街に突っ込んで行く感覚を覚えることでしょうw
    C9F3ED84-5AD0-4D17-B0E8-400B55CFFE56.jpeg
    着陸シーンも気軽に見えますよ^_^よく子供連れの方もいらっしゃいますが、僕は一人でボケーっと眺めている事もあります
    7B6E06AB-E4C8-4F30-8ECB-1960B5F385FB.jpeg


    福岡のいつもの日常は他の地域に住む人に取っては非日常。

    僕らのやってるお仕事も普段は触れないサービスで非日常。
    そんな時々乗る飛行機のような、空港から旅立つ時のようなワクワクを提供していきたいですね^_^

    それでは優斗でした 
    またねー




優斗の写メ日記一覧