【ドライブ】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • ドライブ
    優斗
    ドライブ

    こんばんは福岡ガルエクの優斗です。

    福岡に女性用風俗店が少ないこともあり、写メ日記をやっている店舗も必然と少なく無くなるので、少し福岡の紹介も兼ねて僕のドライブ時やお仕事へ行く途中の画像をアップしていきますね^_^

    ご依頼をいただいて車での移動、休みの日はドライブで福岡の色んなところに出没しています。
    今回は「海の中道〜志賀島(しかのしま)」で撮った一枚(^^)57BC4C4C-1877-4932-872E-939FE2B96D91.jpeg

    その名の通り、博多湾(左)と玄界灘(右)の間を一本の道を通る場所があるんです
    AD726C7B-5A7B-4CEC-8014-F1995B9DBEE3.png

    ここは福岡の免許を取りたての人や、デート、ツーリングの人気ドライブコースだったりします。景色も良いです。
    夏は福岡市内でありながら海がかなり綺麗なので多くの人が遊びに来てますよー
    比較的大きな街の中に程よい自然。これは福岡の魅力だと思いますので、旅行などで来られた際は是非行ってみて下さいね^_^夜は興味があればガルエクの利用もお待ちしてます(//∇//)

    それではまた♪( ´▽`)




優斗の写メ日記一覧