【田舎】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 田舎
    優斗
    田舎

    こんばんは、福岡ガルエク優斗です^_^


    僕たちが拠点としている福岡は比較的都会と言われる町なんですが、関東や関西と比べて鉄道網が貧弱で車やバスで移動しないと最寄駅最寄バス停の無い不便なラブホテルがいくつもあります。
    さらに福岡市以外(県外も含め)にも出張してるのですが、市内を出たらもうそれは車ないと無理!っとなってしまうんですね(^◇^;
    だから電車やバスで移動できるホテルでの依頼でも、次の依頼が急に山の上にあるホテルなどで入る事も想定して、常にクルマ移動なんですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ え?こんな所に?って場所もありますよ(=^▽^)σ

    車を持っていないキャストもいるのでお客様には負担にはなるけど中心部のホテルでの利用をススメている状況ですが、もっとキャストが増えたら送迎も出来るようにならないとねー
    関東みたいに駅近くにホテルがあればな〜 笑

    でも時々遭遇する田舎の景色や空気は穏やかで、一瞬だけど都会の喧騒を忘れさせてリフレッシュさせてくれる。




優斗の写メ日記一覧