【本当に卒業だ。3年間ありがとう】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 本当に卒業だ。3年間ありがとう
    優斗
    本当に卒業だ。3年間ありがとう

    ご存知の通り、12/26を持って蓮くんが退店となりました。お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。



    3年とちょっと、ガルエクのキャストが増え始めた2018年の初期から在籍してもらいました。

    本業の都合で週末の出勤でなかなか会う機会が無かった方も多いかもしれません。

    それを補っていたわけではないですが、ツイキャス等で自分自身はもちろん、お店の事も発信をしてくれたおかげで、女風利用が初めての方もガルエクで!っと決めていただいた方も多かったです。

    お客様とガルエクの架け橋になってもらえました。



    色々あったよね。本人も書いていたようにいっぱい伝えたい事もありますが、ここでは胸の中にしまっておきます。



    本当にありがとう。



    ガルエクの蓮としての3年の歴史は終わりますが、これからも君らしくいてくれ!



    また会いましょう。



    ※写真は初期のプロフ撮影時、めちゃくちゃ変顔してるやつ




優斗の写メ日記一覧