【あれ?ホントに肉が一番?】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • あれ?ホントに肉が一番?
    優斗
    あれ?ホントに肉が一番?

    こんにちは優斗です。



    別に大した話しじゃないんです「肉が一番」というガルエクキャスト御用達、結構みんな行ったことある?お店で、お肉料理のお店があるんです。美味しいんですよ。

    今、店舗ってどれくらいあるのかなーって、ふと調べててたんですよ。「肉が一番」をね。

    そしたら、アイランドシティにもあったんです!アイランドシティ店になるのかなーっと思ったらね違ったんです。



    いかにも野菜!フルーツ!って感じのネーミング、ベジフルスタジアム(青果市場)ってあるんか、施設の中にあったんですね。



    いや、変じゃないんですよ。大した事じゃないんですよ。



    ただ、青果市場で「肉が一番」ってジワジワ来るんですよね。「野菜が一番」じゃないんかい!ってね。



    うん、それだけなんです。

    しかし、よく見たら横にローストビーフ店もあるんですね。おぃ!みんな野菜嫌いなのかな?笑




優斗の写メ日記一覧