【頭の中をグルグル、この現象は】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 頭の中をグルグル、この現象は
    優斗
    頭の中をグルグル、この現象は

    オーレー♪オーレー♪らくてんサンバ♪



    違いますね。マツケンサンバですね。

    でも何故か、僕の頭の中は楽天サンバ〜♪と楽天カードマ〜ン♪が実はループしまくってます。



    最近、マツケンサンバのリズムのCMを見たせいと、楽天カードマンのCMも見たせいですねきっと、脳内はマツケンと楽天カードマンがよくわからない対立状態です。



    とまぁ、僕のそんな状態はどうでも良いのですが、

    こうやって、マツケンサンバや、楽天カードマン、

    ドンドンドン、ドンキー、ドンキーホーテーのように音楽とかリズムがループする現象、耳にこびりついて離れない現象。これには名前があるみたい。

    その名は「イヤーワーム」と呼ぶらしいですよね。



    その他にも現象には名前があるみたい、面白いですね。




優斗の写メ日記一覧