【この時期の暑さって残暑?(゚Д゚)】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • この時期の暑さって残暑?(゚Д゚)
    この時期の暑さって残暑?(゚Д゚)

    こんにちは!


    ガルエクの涼です。



    いきなりなんですけど今日とても暑くないですか´д` ;笑


    Twitterとかによく上がってて、


    前から気になってた焼き芋ブリュレフラペチーノ


    甘いものは好きだし、秋を感じれたらなぁって思って買ってみたけど


    まだまだ夏が余力を残してたみたいですね(・・;)笑



    残暑って立秋(8月7日頃)〜秋分(9月23日頃)までの間に気温が高いことを残暑と言うみたいなのですが


    もう10月に入っている場合は残暑に入るのか


    どんな言い回しをすれば良いのかふと疑問に思いました(笑)



    今日から10月4日の火曜日あたりまで


    気温が高い日が続くみたいなので


    寒暖差もあって大変ですが


    みなさん体調には気をつけて下さいね(´∀`)!



    あ、フラペチーノの味は


    焼き芋の濃厚な甘さがしっかりしてて


    とても美味しかったです^^


    また涼しくなったらリピートします笑



    本日22:00まで受付していますので


    お時間合う方はお待ちしております♪







涼の写メ日記一覧