【顔ハメパネル施術台とリンパマッサージ】- 辰(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

辰の写メ日記

  • 顔ハメパネル施術台とリンパマッサージ
    顔ハメパネル施術台とリンパマッサージ

    こんばんは、辰です。



    早い方は明日からGW。



    いかがお過ごしでしょうか。



    私はマッサージの技術を向上できればと思い



    先日リンパマッサージを受けてきました。



    いつもはマッサージする側ですが、



    受けるのも勉強と思い施術を受けてみようと思ったわけです!



    もみほぐしのお店には行ったことあったのですが、



    しっかりオイルで流してもらうマッサージのお店は初めてでした。



    部屋で紙パンツに着替えて(トランクスタイプ)



    施術台に座ると…



    あの顔ハメパネルの様な施術台を初めて見ました笑



    うつ伏せになりそっと顔をハメてみるとフィットしました。



    目は瞑っているのですが、



    自分が反対側からどんな顔になってるのか気になりましたね…笑



    あの施術台に乗ったことある方は思ったことあるはずです!



    顔ハメパネル施術台だと…



    息はしやすいです、でも蒸れます。



    そして肝心のリンパマッサージですが、



    背中や足をゴリゴリに流していただきました。



    どうマッサージすれば気持ちいいか



    こうやってリンパを流すんだとか



    色々と勉強になりましたね。



    施術するだけでは分からないマッサージのことを良く知れたと思います!



    これで私のマッサージ技術もレベルアップです(*´ω`*)♪



    そしてシャワーがなさそうな感じだったので



    オイルベトベトで帰らないといけないのかと少し心配しましたが、



    あったかい濡れたタオルで綺麗に拭き取っていただきました。



    どうやらオイルは水溶性みたいで、



    濡れたタオルで拭くだけでもベトベトしなかったです。



    貴重なマッサージ体験でした♪



    これからもたまにマッサージを受けて技術アップを目指して頑張りますヾ(๑╹◡╹)ノ"



    それでは






辰の写メ日記一覧