【桜の花びらが雨に打たれて】- 辰(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

辰の写メ日記

  • 桜の花びらが雨に打たれて
    桜の花びらが雨に打たれて

    こんばんは、辰です。



    今日はひどい雨でしたね。



    心配なのがもうすぐ満開だった桜の木たちです。



    雨だけでも散ってしまうのに



    嵐のような風も凄かったので花びらが散ってしまいましたよね(ノ_<)



    どれくらい花びらが残ってるのかが気になりますよね。



    お花見を楽しみにされてる方も多くいたと思いますので



    ちょっと残念ですね。



    週末まで綺麗に咲いてるところが見れたらいいですね。



    桜が散ってるところは綺麗で好きです。



    散り際が綺麗なんてちょっと切ない気もします。



    桜の時期は出会いと別れの季節。



    桜を見たら思い出す、大切な思い出はありますか?



    良ければ聞かせてください。



    それでは






辰の写メ日記一覧