【3月はありがとうございました】- 辰(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

辰の写メ日記

  • 3月はありがとうございました
    3月はありがとうございました

    こんばんは、辰です。



    今日から4月ですね。



    桜もいい感じに咲いてきました



    綺麗に咲いているのを見ると立ち止まって少し眺めてます。



    そして3月のランキングが発表されました。



    なんと本当にありがたいことに、



    初のゴールドランク



    福岡3位、全国でも38位というとても名誉な順位をいただきました。



    とても身が引き締まる思いです。



    先月にお会いいただいた方達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



    本当にありがとうございました。



    これからもランクに見合ったセラピストになれるように精進して参ります!



    ひとりひとりのご縁を大切に



    今月もどうぞよろしくお願いします。



    それでは






辰の写メ日記一覧