【約束の日に】- 辰(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

辰の写メ日記

  • 約束の日に
    約束の日に

    こんばんは、辰です。



    今日はXでポストしている内容を引用してみます。






    予約を入れていただいたその日は



    その方にとってやっと調整できた



    貴重な日かも知れない



    仕事や家の事、子供の体調に



    自分の時間が左右され



    なかなか自由な時間が作れないのかも



    だからなるべくこちらの都合で



    会えなくなる事を避けるために



    自分のケアと準備をしっかりしておきたい






    という様な自分の考えや大好きなラーメンなんかをよくpostしてます(●´ω`●)



    女風がはじめての方は特にセラピストへ予約を入れるか



    どうかを何ヶ月も、年単位で考える方もいらっしゃると思います。



    そうして約束の日になって会えないというのはとても悲しいことですよね。



    興味があるけど、どんな人かな?優しいかな?怖いことされないかなってすごく考えて



    恥ずかしい気持ちや緊張もあると思います。



    そんな時は思い切って勇気を出してセラピストさんに



    DMで連絡されるのもいいかもしれませんね。



    返信内容や話の内容でどういった人なのかが少しは分かるかも知れませんよ。



    もちろん私へのDMも大歓迎です(*´ω`*)



    Xとインスタもやってますので、



    お気軽にご連絡ください♡



    それでは






辰の写メ日記一覧