【カフェでまったり】- 辰(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

辰の写メ日記

  • カフェでまったり
    カフェでまったり

    こんばんは、辰です。



    もうかなり日が長くなりました。



    夕方になってもまだ明るいです。



    そんなこんなでもうすぐGW。



    お出かけする予定は立ててますか?



    連休中だとどうしても人が多くなるから出かけるのもちょっと億劫になりますよね。



    素敵な連休になればいいですね。



    この時期は海の中道海浜公園のネモフィラがとても綺麗だと良く聞きます(*´ー`*)



    まだ一度も行ったことはありませんが、



    連休中は余計に人が多いのでしょうね。



    一面のネモフィラ畑を見るとそれは綺麗なんでしょう♪



    そんな連休をどう過ごそうかカフェで考えてました。



    私くらいの歳になるともう周りも結婚してる友達が多くて遊びに誘いづらくなりました。



    結婚して子供もいて、ちゃんとパパやってる友達を見ると凄いなと思います。



    たまに家に遊びに行って子供たちに遊んでもらう事があるんです。



    どちらかというと遊んであげてるんじゃなくて遊んでもらってる側です笑



    子供は好きなので凄く楽しいんですよね。



    友達もGWは家族でお出かけするでしょうね。



    さて何して過ごすか…



    セラピストのお仕事頑張ります(*'ω'*)



    それでは






辰の写メ日記一覧