【ストライプにペイズリーなんて】- 銀次郎(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

銀次郎の写メ日記

銀次郎

銀次郎  (36)

プロフィールを表示

  • ストライプにペイズリーなんて
    銀次郎
    ストライプにペイズリーなんて

    おはようございます。



    女性用風俗 福岡萬天堂の



    銀次郎です♪ 今日はお昼出勤です!



     



    タイトルにもありましたが、ビジネスシーンで



    ストライプなんてそもそも、もっての外



    社会人新人の頃は、白無地シャツ以外ありえないとか言われていた世代です(笑)



    ビジネスシーンもだいぶ寛容になり



    20代前半でも普通です。柄モノって。



     



    時代が追いついたというか。こういう着方は



    いわゆる、エグゼクティブ以上の方からってイメージ。



     



    偏見激しくてすみません。_(._.)_



     



    スーツ好きな方も多いと思いますが、



    スーツにリュック スニーカーに白靴下



    という、それで刑事という、ドラマもこないだまでありましたが(^_^;)多様性です。



    でも、時計はベル&ロス



    磯村勇斗さんはカッコイイ✨



     



    かくいう銀次郎も、いまではすっかり



    ビジネスカジュアルで楽することもありますが。 



    古風な人間なんです。



    職場もネクタイを締めなくてといいんですが、



    自分のポリシーで絶対です。



     



    あなたの、譲れない、ポリシーって



    ありますか?ぜひ教えてくださいね。



     



    福岡はいい天気です♫こりゃ熱くなりそうだ。



    日焼け止め対策を忘れずに今日も元気にいきましょう✨



     



    銀次郎★






銀次郎の写メ日記一覧