【無題】- 銀次郎(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

銀次郎の写メ日記

銀次郎

銀次郎  (36)

プロフィールを表示

  • 無題
    銀次郎
    無題

    7月も残りわずか。



     



    おはようございます☀



    世界水泳開催中の福岡!



    ホテルが全般的に混んでいます(;^_^A



     



    女性用風俗 福岡萬天堂



    銀次郎でございます。



     



    出勤予定を更新しました。



     



        



    7/25 (火)お休み 県外に逃亡中。



    7/26 (水)11:00~翌04:00



       夕方までご予約いっぱいです。感謝



       夕方17:00以降承ります。



     



    7/27 (木)20:00~翌04:00    



    7/28 (金)20:00~翌04:00



     



    7/29 (土)11:00~翌04:00



    ★★★7月最終週末昼顔出勤★★★



    7/30 (日)20:00~翌04:00



    7/31 (月)20:00~翌04:00



     



    そして8月に



    8/1 (月)20:00~翌04:00



    8/2 (火)20:00~翌04:00



    8/3 (水)11:00~翌04:00



     



    あっという間に新人期間が終了いたしました。



    おかげさまで、クチコミ、たくさんの



    ご意見ご感想を頂戴しております。



    誠にありがとうございました。



     



    Twitter(X)と、Instagramをはじめましたが、



    銀次郎とお会いいただく皆様は



    出会いのきっかけはみんな異なります。



    一つ一つの出会いとご縁が、



    わたしの宝物であり、大切な思い出になり



    財産になります。



     



    暗く悲しいニュース 自暴自棄になった



    女性用風俗のセラピストさまや ユーザー様の



    目を覆いたくなるような記事が連日ネットを



    賑わせています。



     



    わたし一個人の意見ですが、このお仕事とご縁させていただいて



    しんどい、きついと思ったことは



    【昼の仕事が眠い】以外で思ったことはありません(笑)



     



    私とご縁頂くみなさまには。



    よくぞ私を見つけてくださった。



    タイプでも、実はタイプじゃなかったとしてと、



    楽しかったな♡思っていただけるよう



    楽しい時間にする 絶対に何かで笑っていただく、



    お会いした最初の時間より笑顔になって帰っていただく



    そのことに集中しています。



     



    暑さはさらにヒートアップ。



    お気づきの方いらっしゃると思いますが、8月です。



    リアル銀次郎 バースデイ月間です。



    8のつく日は 何かが起きます。



    パチンコ屋さんの広告ではありません(笑)



     



    もう、自分のバースデイプレゼントのことで



    頭がいっぱいです。人生最大のプレゼントを。



    あなたには素敵な夏のひと時を。



     



    美しく燃える瞬間を共に。



     



    ★銀次郎★






銀次郎の写メ日記一覧