【新しい相棒 ヒヤシンスとお呼びくださいませ! お久しぶりの銀次郎です。(^^♪】- 銀次郎(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

銀次郎の写メ日記

銀次郎

銀次郎  (36)

プロフィールを表示

  • 新しい相棒 ヒヤシンスとお呼びくださいませ! お久しぶりの銀次郎です。(^^♪
    銀次郎
    新しい相棒 ヒヤシンスとお呼びくださいませ! お久しぶりの銀次郎です。(^^♪

    こんばんは。女性用風俗 



    福岡萬天堂 銀次郎です。



    気が付けば、かなりお久しぶりの投稿となってしまい



    申し訳ありません。m(__)m



    出勤はぽつぽつしていたのですが、全くブログやツイッター(X)



    が更新できずごめんなさい。



     



     



    開店休業状態が続いておりましたが、



    ようやくSNS露出を復活させました。



    出勤予定も更新です。



     



    9/13 (水)20:00~翌04:00


    9/14 (木)20:00~翌04:00



    9/15(金)10:00~翌04:00



    ◆お昼間出勤です。◆



        


    9/16 (土)20:00~翌04:00


    9/17 (日)20:00~翌04:00    


    9/18 (月)20:00~翌04:00    


    9/19 (火)お休み    


    9/20 (水)20:00~翌04:00


    9/21 (木)20:00~翌04:00


    9/22 (金)20:00~翌04:00    



    9/23 (日)20:00~翌04:00    



     



    人生における大きなイベントが8月にたくさん重なりまして、



    ようやく落ち着きました。



    これで、本腰を入れて、銀次郎として、



    やらせていただく所存でございます。



    まずは気晴らしに東京へ。



    そして、車を買いに行ってきました。



     



    開店休業状態と言いながら、すでに



    にNew Carは大切なお客様をお乗せしています。



     



    ちまたでは、車を運転するセラピストの是非について



    話題になりましたが、依然として、地方都市では



    当たり前です。この福岡で 車使わずに



    活動できるセラピスト様たちが逆にすごいと驚きます。



     



    銀次郎は根っからの車好きですので、



    この素敵なアイテムはフル活用させていただきます!



     



    べつに特別すごいものではないのですが、



    福岡の星の数ほどいらっしゃるセラピスト様たちと



    絶対にかぶらない車を購入しています。



    もちろん、痛車でもありません。



     



    スマートにエスコートすることを目的に



    新調しています。



     



    どうぞあらためてよろしくお願いします(^_-)-☆



    銀次郎






銀次郎の写メ日記一覧