【眠れない夜は眠らない夢を。微睡の銀次郎 バーボンダブルで。】- 銀次郎(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

銀次郎の写メ日記

銀次郎

銀次郎  (36)

プロフィールを表示

  • 眠れない夜は眠らない夢を。微睡の銀次郎 バーボンダブルで。
    銀次郎
    眠れない夜は眠らない夢を。微睡の銀次郎 バーボンダブルで。

    こんばんは


    こんな夜中に 



    女性用風俗 福岡萬天堂の



    銀次郎です。






    しばらく更新が滞ってごめんなさい。


    いろんなことがありました。



    今日はご縁があって、


    ガンダムSEEDについて語りあう相手のいる


    幸せで楽しい一日でした。






    出勤予定を更新しました。



    7/13 (木)20:00~翌04:00


    7/14 (金)20:00~翌04:00


    ★★★希少週末昼顔出勤★★★


    7/15 (土)11:00~翌04:00


    ★★★希少週末昼顔出勤★★★



    7/16 (日)20:00~翌04:00



    ★★★希少祝日昼顔出勤★★★


    7/17 (月)11:00~翌04:00


    ★★★希少祝日昼顔出勤★★★



    7/18 (火)20:00~翌04:00


    7/19 (水)20:00~翌04:00    


    7/20 (木)20:00~翌04:00        


    7/21 (金)10:00~翌04:00    


    7/22 (土)20:00~翌04:00    


    7/23 (日)20:00~翌04:00    


    7/24 (月)20:00~翌02:00        


    7/25 (火)お休み



    来月は木曜日に昼出勤を増やします♡



    三連休がきますが、


    なんと、土曜と月曜にお昼にお受けできます(^_-)-☆


    今月まで、新人割 150分10000円が適用できます!


    残り僅かです。(^^)/    



    お話を戻しますと、今のご時世、


    アニメも漫画もゲームも、


    とにかく星の数ほどコンテンツがあり、


    おまけに、異性同士なのに、


    お話しする共通の話題があるということ自体


    奇跡だと思うのです。



    このお仕事は


    セラピストなんて、振られるのが仕事なのは


    わかっています。



    いつも相変わらず同じ文言なのですが、


    セラピストも人間なのです。


    人の想いや、感情で、心かき乱されますし、


    SNSでの心無い言葉を浴びたり、


    こちらが意図することが裏目に出て、


    お話しするお相手と、行き違いが発生してしまったりと


    いろいろあります。






    デビューして2か月目になりますが、


    さらに更に学ばせていただいております。


    それは、テクがとか、ビジュアルがとか


    ではなく、人間を磨くということですね。(;^_^A


    男を磨くというか、まさか、この年で今一度意識して


    取り組むべきことができるって、新鮮ですし


    神秘的です。



    女性の心と体は宇宙です。


    ★気持ちよくなる★というたった一言のワードも


    女性ひとりひとり、捉え方も感じ方も、みんな違うんだなと


    謎は深まり、だからこそ、男性は一生追いかけ追い求める


    それは、真理を求めてなのか、


    なにかの頂を目指しているのか、ただの


    経験値と撃墜王の星の数なのか。



    別に女性用風俗で遊ぶことや予約や性癖について


    コミュニケーションをとることだけが全てではないので、


    これまで通り、これまで以上に、


    何でもいいんです、気軽に声をかけて、


    ちょっと不思議な世界にツッコミを入れていただければ幸いです。



    ツイッターになんじゃこの車は?というご意見も


    多数いただきましたし、


    なぜか、同業のセラピスト様からのフォローが


    跳ねたり、少しずつまた、クスリと笑ってもらえる話題を


    探してきます。



    では、みなさま良い夜と。


    素敵な女風LIFEを。


    愛をこめて。



    ★銀次郎★






     






銀次郎の写メ日記一覧