【本日まで 七夕イベント開催中です。福岡の銀次郎です。】- 銀次郎(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

銀次郎の写メ日記

銀次郎

銀次郎  (36)

プロフィールを表示

  • 本日まで 七夕イベント開催中です。福岡の銀次郎です。
    銀次郎
    本日まで 七夕イベント開催中です。福岡の銀次郎です。

    ものすごい雨でしたね。



    冠水したところもたくさんあったみたいです。



     



    女性用風俗 福岡萬天堂の



    銀次郎です。



     



    本日は、15回目の 医療脱毛Dayでした。



    はじめたのはちょうどコロナのタイミングです。



    マスク生活のうちに顔周りを美しくするチャンスと



    某有名 医療脱毛のお店の門をたたきました。



     



    ●●レーザーというものすごく痛くて効く(医療なので、効くといってもOK)



    危機で、もうすぐ2年弱になります。



     



    半日で剃らないといけないくらい濃かった髭が



    ほんとになくなりました。



     



    30代後半ですが、自分の人生史上最高に美しくなりました。



    こんな年齢になっても人は変われるのだと思いましたね(;^_^A



     



    こんどはどこを脱毛しようかなと悩む日々です。



    女性用風俗という世界に出会って、本当に毎日学ぶことがたくさんあります。



    挫折も、たった一言SNSで発信するだけでいろんな反応があり、



    嫌なことも残念なこともたくさんあります。



    時代が進化したからこそできるジャンルの業種ですが、



    ネット特有の希薄さもあり、口約束以下の重さの約束による・・・



     



    などもあります。でも、自由であり



    遊ぶほうも働くほうも、自己責任です。楽しみ方も



    ひとそれぞれ。お金を使う使わない関係なく



    SNSだけでしたら、女風の世界やセラピストとの



    会話を楽しめます。(タダ乗りお試しってやつです。)



     



    進捗遅れてますが、インスタグラムとスレッズ間もなく開設します。



     



    出勤情報も更新しました。



    また改めてお知らせします!!今夜もラストまで受付してます。



    七夕の夜福岡は降らないといいですが(^^♪



     



    素敵な夜を。素敵な週末を



    ★銀次郎★



     



     



     



     






銀次郎の写メ日記一覧