【一度刈り込んだツーブロックはなかなか復活しない】- RIKU(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

RIKUの写メ日記

  • 一度刈り込んだツーブロックはなかなか復活しない
    RIKU
    一度刈り込んだツーブロックはなかなか復活しない

    こんばんは。RIKUです☺



    皆さんはよく髪型を変えますか?



    気分によってコロコロ変える方、心機一転気持ち新たにという局面でバサッと切る方、人によって様々ですよね✁



     



    ちなみにぼくはあまり髪型を変えるほうではありません。



    特にこだわりがあるというわけではないのですが、思えば子どもの頃から長髪にすることも、短髪にすることもなく、といった感じですかね。



     



    そんな中でもここ何年かはサイドをツーブロックにしています。理由はもみあげ部分のクセが鬱陶しいからなんですが、不思議とお店でツーブロックをお願いすると毎回ほんの少しずつラインが上がっていくんですよね



     



    気づけば最初の頃より3cm以上も頭頂部側にラインがあがっていってしまい、風が吹いたら髪の毛がめくれて地肌が見えるのがなんとなく気恥ずかしかったので、最近は失われた3cm部分を大事に育てているところです



     



    髪の毛は一月に1cmずつ伸びると言われてますよね。掻き上げた上の髪の長さと馴染むのには半年はかかりそうです。道のりは長い…



     



    よければ刈り込み部分の成長過程を間近でご一緒に見ていただけませんか?笑






RIKUの写メ日記一覧