【オイルマッサージ】- RIKU(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

RIKUの写メ日記

  • オイルマッサージ
    RIKU
    オイルマッサージ

    こんばんは。RIKUです☺️



     



    オイルマッサージはお好きですか?



    ぼくはされるの大好きです



     



    というわけで、自分の好きなものは人にもしてあげたくなる性分なので、オイルマッサージを始めてみました✨



     



    好みもそうですけど、向き不向きとでも言うんでしょうか、ぼくの掌ってすっごく温かいので、オイルがいい感じに肌に馴染んで気持ちいいと思いますよ



    (正直パウダーよりこっちのほうが向いてるかなって思って習得した面もあります笑)



     



    一緒にお過ごしできる時間はできる限り様々なご希望ご要望にお応えしたいって考えていますので、その中の一つのバリエーションとしてご認識いただけたら幸いです



     



    ご興味ございましたら是非お声かけくださいね!






RIKUの写メ日記一覧