【リフレッシュ!】- RIKU(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

RIKUの写メ日記

  • リフレッシュ!
    RIKU
    リフレッシュ!

    こんにちは。RIKUです☺️



     



    突然ですが問題です。



    ここは一体どこでしょう???



     



    そうです。松山の某有名温浴施設です。(答え言わんのかい)



     



    ちなみにこの車が動いているところは見たことがありません。笑



     



    いわずもがなの大人気スポットなのですが、平日朝はそれほど混んでおらず、意外とゆったり湯船に入ることができます♨️



     



    誰もいないねころび湯を見ると、「よし!腹筋でもやってみるか!」という気持ちがふつふつと湧いてきたので、一人でふんふんと頑張っていたのですが、途中でお尻の皮が破けてしまったため、あえなくリタイア…いてて…



     



    あと100回は頑張るつもりだったのになあ



     



    その後はお約束のサウナ→水風呂→サウナ→水風呂の黄金ループをがっつり満喫してきました。



     



    熱いサウナの後に水風呂に入った時のぽわぁ~ってする感覚、最高に気持ちいいですよね?



     



    しっかりリフレッシュできたので、9月もますます頑張りたいと思います






RIKUの写メ日記一覧