【ハナキン!】- RIKU(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

RIKUの写メ日記

  • ハナキン!
    RIKU
    ハナキン!

    こんばんは。RIKUです☺



    今日は金曜日ですね!1週間おつかれさまでした✨



    まだお休みでない人もお休み目指してあと少しがんばってください!



     



    さて、ぼくはというと、金曜の仕事終わりのテンションで1人カラオケに来ちゃいました(今日出勤予定にしてたんですが、下げちゃってごめんなさい)



     



    1週間の仕事終わって、歌を歌って、ビール飲んで、、、



    最高ですね…!



     



    自分に甘々ですが、英気を養って来週からもがんばりますのでご容赦ください‍♀笑



     



    (出勤予定いれてても夕方位までに予約がなかったら勝手に下げて帰っちゃうこと多いので、そんな奴だということでどうかお許しくださいね)






RIKUの写メ日記一覧