【夏こそサウナ!】- RIKU(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

RIKUの写メ日記

  • 夏こそサウナ!
    RIKU
    夏こそサウナ!

    こんにちは!RIKUです。



    お盆も過ぎれば暑さも和らぐかと思いきや、、、



    毎日とんでもない暑さですね☀



     



    少し歩いただけでも汗をかいてしまうので、昼間に着替えをすることもしょっちゅうですが、そんな時こそいっそサウナに入ってみるといいですよ!普段はなるべくかかないようにしている汗も、ここでは逆にかくのが仕事です笑



     



    10分も座って汗を流せば、ご褒美の冷たい水風呂でキーンと副交感神経を整え、その後にぼけーっと裸で座るイスの心地よさ…最高ですね



     



    むくみもしっかり取ってくれるので、サウナに入った日は心なしかいつもよりシュっとして見える気がします笑






RIKUの写メ日記一覧