【無題】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • 無題
    無題

    朝目覚めたら



    昨日の暴飲暴食により



    顔がぱんぱんマンになってました笑



     



    奏です。



     



     



    職場のお疲れ様会ということで、



    久しぶりに焼肉を食べて



    幸せな夜を過ごしていました



     



    やっぱり食べるって幸せ〜



    そんなに量は食べてないのに



    霜降りまくりの肉たちで



    お腹もパンパン



     



    お酒もビールに始まり、



    マッコリでにっこり



     



    いい気分で帰宅しました✨



    たまにはいい肉を食べるのもいいですね〜

    おかげさまで



    朝までぐっすり爆睡笑



    今日からまた頑張っていけそうです



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    こないだ勢いで頼んでいたヤツが



    ついに届きました✨

    さて問題、この三角のものはなんでしょう?



     



    大きさは手のひらよりは少し大きくて、



    バレーボールより少し小さいくらいの青いやつ。



     



    ヒント①



    普段はペシャンコです。



    浮き輪みたいに空気を入れて使います。



    なんかネットで見ると良さげだったので購入。



     



    ヒント②



    値段は1500円くらい。



    比較的安価なのもいいところ✨



     



    ヒント③



    まさかの女風関係なし



    スポーツの矯正器具です。



    これで上達するといいなぁ。



    俺の悩みにはもってこいのやつ。



    アマチュアはこれで悩んでる人が多いもの。



     



    ヒント④



    腕に取り付けて使います。



    一応右利き用ですが、



    反対につけることで左でも代用可能です✨



     



    さあさあ、これが何か分かりましたか??



    え?興味がない?笑



    そんなこと言わずに見ていってください笑



     



    正解は、、



     



    ゴルフの練習器具です✨



    腕の間の三角を崩さずにスイングするための練習器具▲



    この器具によってスライス(右利きの場合、右に曲がる球筋)を直します✨



    上達できるように頑張ろう〜



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    1月も中盤で正月気分も抜けて



    世間は通常モードになっていますが、



    どうやら



    萬天堂は通常モードではないようです✨



     



    https://mantendo-tokyo.com/nagoya/event.html



     



    新春福袋イベント開催中です



     



    新人を除くセラピストの誰かが伺います。



    いつもよりお得なお値段で



    いつもと違うドキドキを味わってみるのはいかがですか??



     



    一応、



    会ったことのない人を優先するようですので、



    まだ会ったことないセラピストにも出会えるチャンスです✨



     



    まだ利用したことのない貴女。



    リピートして利用していただいている貴女。



    しばらく利用していなかった貴女。



    この機会にドキドキ、ワクワク福袋イベントを利用してみませんか??



     



    わからないことありましたら、



    Twitter:@mantendoukanadeまで



     



    なんでも聞いてくださいね



     



    では、走りにでもいってきます✨



     



    かなで






奏の写メ日記一覧