【気付いたらもう一年^ ^】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • 気付いたらもう一年^ ^
    気付いたらもう一年^ ^

    雨ですね。



     



    雨の日には気分が落ち込み気味になる方も多いでしょうか。



     



    そんな時こそ上向いて笑っていきたいっ⬆️



     



    おはようございます。



    奏です☀️



     



    今日と明日は少し時間ができてしまったので、



    何をしようか迷っています。



     



    とりあえず、洗濯しながら



    コーヒー飲んでゆっくりしています



     



    この後はゴルフの練習にでも行ってこよう✨



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    コーヒー作って飲みながら



    この仕事(女風)をする意味をふと考えています。



     



    やっぱり性欲は男女問わずあるわけで、



    しかし、性に関して寛容になってきている



    世の中において男性用風俗に対して



    女性のための風俗はあまり認知されていない。



    (最近では少しずつ認知されてきましたが)



     



    正直自分自身



    こんなもの(女風)が存在するのか



    夢物語なんじゃないのか



    詐欺に遭ってしまうんじゃないかと



    不安に思いつつも



    気になったらやってみないと気が済まない



    めんどくさい性格笑



     



    やらなくて後悔するなら、やって後悔しようと



    半信半疑でこの世界に足を踏み入れました。



     



    自分の人生の中でも3位までには入る世紀の決断だったなと思います。



     



    結果??



    やってよかったと思っています。



    どんな形でも人を笑顔にできるって嬉しいことだなって。



     



    こちら側もお客様も



    年齢もタイプも様々、



    専業、兼業いろんな人が働いているこの業界。



    ほんと不思議な世界だなとしみじみ感じます。



     



    男性用風俗との大きな違いは、



    それぞれのセラピスト(キャスト)



    の情報が結構多く載っていることでしょうか。



    女風の方が下調べをするための情報が多く掲載されている気がします。



     



    ありすぎて困る(迷う)ということもあるかと思いますが、、、



     



    ただ、そんな中で自分にできることは



    貴重な時間をいただいて



    選んでいただいた方に対して



    非日常の時間を提供すること。



    自己肯定感を上げてもらうこと。



    快楽に溺れてもらうこと。



     



    結果として楽しかったと思える時間を過ごしてもらうことだと考えています。



     



    綺麗事と言われればそうかもしれませんが



     



    そのために



    どんな振る舞いをすればいいのか



    どう雰囲気を持って行くのか



    時間の使い方をどうするのか



    を考えながらこれからもぼちぼち頑張っていきたいと思います。

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    女性が男性より性欲ないのかというとそんなことはなくて、ただ世間的に出して行きにくい世の中。



     



    後は踏み出す勇気だけ



     



    その背中をぽんっと押してあげることができたらいいのにといつも考えています。



    もっと楽しい世界が広がってますよ✨って



     



    もっと女性用風俗が認知されて



    みんなが楽しめるようになればいいのにな



     



    もうすぐ入店してから一年。



     



    いつまで続けてるかも分かりませんが、



    在籍している限りは1人でも多くの女性に楽しんでもらえるように技術と愛情を持って接していきたいと思います



     



    さてさて、ゆっくりしてたらもうお昼ですね。



    お腹も空いたんで何食べるか考えながら出掛けてきます〜。



     



    今週も始まったばかりです。



    楽しんでいきましょう〜✨



     



     



    かなで






奏の写メ日記一覧