【vol.112 夜の散歩道?】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • vol.112 夜の散歩道?
    vol.112 夜の散歩道?

    君はいつも音もなく忍び寄ってくる。



    今回は大丈夫そう



    そう思って安心していた矢先に。



     



    油断?



    そうと言われれば、



    確かにそうだったかもしれん。



     



    油断というか、一瞬の気の緩み。



     



    いや、そんなことないって



    お前がいなくなるわけないって



    ずっと思ってたし、



    今でもそう思ってる。



     



    でもやっぱり期待してしまう。



     



    今回こそはと。



     



     



    だって



    全くそぶりも見せんかったやんか!



     



     



    花粉ー‼️

    こんばんは、奏です。



     



    毎年鼻ムズムズ症候群



    いわゆる花粉症に悩まされています。



     



    今年もアレグラに頼る時期がやってきました



     



    昔はそんなことなかったんですが、



    何年か前からものすごく親密になってしまいました❤️



     



    ここから2ヶ月ほど地獄の日々です



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    12月、1月と忙しかったですが



    2月になって少し本業も落ち着き



    時間ができて来たので



     



    最近はジム行ったり、走ったり



    美味しいもの食べたり



    自分磨きをしています✨

    こないだ行ったワインと腸詰のお店



     



    たまたま通りがかって入ったけど、、、



    うますぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



     



    頼んだソーセージはもう見た目が俺の知ってるそれではない!笑笑



     



    ふわふわのマッシュポテトの上で美味しそうな丸っこいやつが佇んでいました



     



    ナイフを入れるとサクッとキレて



    口の中に運ぶと思っていた以上にジューシー



     



    食べるのが勿体無いのと温かいうちに食べたいのとで格闘して



     



    無事あっという間に食べちゃいました笑笑



     



    ワインもリーズナブルながらも選んでだしてくれて



     



    適当に入ったのに、当たりすぎでした



     



    店の雰囲気もいい



    料理も美味しい



    お酒も美味しい



    ただ一つ気になったのは、、、



     



     



     



    俺以外の客はカップルばっかりでした



    そればっかりは一見さんだとわからないからな〜



     



    カウンターでしっぽり飲みながら



    今度はワイン好きな人ときたいなぁ



    と思った次第です笑笑



     



    もしよかったら行きませんか



     



    ほろ酔いで(酔ってなくてもいい)



    名古屋の街を散歩なんてのもいいですね♪



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□



    今日は歩きながら名古屋の街を徘徊中



     



    今日は寒くないので、



    歩けるだけ歩いて、



    ジムにでも行こうと思います✨



     



    軽くお散歩するのはいかがですか??



    同じ空の下で歩きましょ〜⭐️



     



     



    週末はお休みいただきますが、



    直近では



    今週9(木)と



    来週13(月)と14(火)出勤します✨



     



    火曜日は昼間も出勤なので、



    もしよかったらお声がけください



     



    平日昼間はかなりレアケースです笑



     



    予約満了、休みの場合でも調整できることもありますので、ご連絡お待ちしています



     



    Twitter



    @mantendoukanade



     



    かなで



     



    お腹すいたー!笑笑






奏の写メ日記一覧