【vol.111 ほどほどに。】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • vol.111 ほどほどに。
    vol.111 ほどほどに。

    「キミ」が突然家出してから早1か月



    俺の周りでは雑音ばかりが耳につく日々。



     



    今どこで何をしているのかな、



    そんなことを今も考えています



     



    もしかして、俺が悪かったのかな



    そんなに雑に扱ったつもりはなかったけど



    「キミ」も我慢の限界だったのかな。



     



    捜索願いも出さず



    放置してしまったこと



    許して下さい。



     



    いや、



     



    忘れたことなんてないし



    「キミ」のいそうなところも全部探したよ。



     



    むしろ、いつかそのうち



    ひょっこり帰ってきてくれるんじゃないか。



     



    そう思って過ごしてきたけど



    これ以上何も語りかけてくれる存在がいないのは俺も寂しいな。



     



    だから



    新しいパートナーを探すことにします



    ほんとにごめん…



     



    「キミ」と過ごした一年半のことを



    忘れることはありません



     



    今までありがとう…



     







     







     







     



    イヤホンのゴム‼️

    もー最近いなくなって



    ほんとに不便なんです



     



    片耳だけだと聞こえにくいし



    なんか集中できない



     



    ということで



    今日あたり探しに行ってきます〜



    ドンキとかに売ってるかな



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    今日は昼休みに



    ちょこっとだけジムでトレーニング



     



    ただちょっと最近やりすぎなのか



    それとも打ちっ放しで振りすぎたのか



     



    腰が痛かったので控えめに笑



     



    食べ過ぎ、飲み過ぎと一緒ですね。



     



     



    何事もほどほどに



     



    今週も残り半分、ほどほどに頑張っていきましょう〜✨



     



    かなで



     






奏の写メ日記一覧