【性春狂騒曲】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 性春狂騒曲
    性春狂騒曲

    メンタルのバロメーターはMOROHA
    銀です


    全然疲れてないし
    全然病んでないし
    全然元気なんですけど
    そんな状態でも無意識のうちに
    疲弊してることってあるじゃないですか
    そんな時のバロメーターとして

    MOROHAの 『 tomorrow 』 て曲がおすすめです

    絶好調な時は " 良い曲や〜 " てなります
    でもこれ聴いて死にたくなったら疲れてます
    責任は取りません


    まさに諸刃の剣


    は〜いっ(ジャンポケ風)



    あけおめです皆様
    ことよろです皆様

    新年一発目の日記になります

    さあ少しだけ真面目なお話でもしましょうか
    改めての自己紹介みたいなこともしましょうか


    セラピストとしてデビューしてから
    約半年が経ちました

    今の自分があるのは
    今まで呼んで下さった皆様と
    いつも呼んで下さるお客様のおかげです
    愛してます


    とくに
    リピーターの皆様へ

    一人ずつ言うのは小っ恥ずかしいので
    ここに書いちゃいますが
    めちゃくちゃ感謝してます
    ほんとにありがとうです
    あなたたちが僕のことを好いてくれてる内は
    それに全力で応えたいと思っています


    僕は多分、萬天堂のセラピストの中でも
    割と異色なセラピストだと思います


    ほんわかしてないし
    優しい訳でもないし
    迎合しないし
    色恋しないし
    自分のことを好きでいてくれる人しか愛せません


    甘々な時間は提供できません

    友達以上恋人未満のフラートセラピストです


    「 友達みたいにキャピキャピできて楽しくて
      恋人みたいに非日常の刺激的なエロい時間を 」


    それが僕です


    背伸びしないです
    あくまで一人の僕としてセラピストをしたいです


    僕が辞めた時に
    " また会いたいな〜元気にしてんのかな〜 "
    くらいに思われるセラピストでありたいです

    というのも

    色恋しない理由でもあるのですが
    " 失恋 " みたいな辛さには絶対したくないんですよ

    さっぱりして " 良い思い出 " にしたいです

    街で偶然会うことがあれば

    " あ〜銀ちゃん元気〜!? "
    " ちょっと今からカフェでも行こうよ〜!"

    " いいっすよ〜!"

    と言って頂けるくらいに
    と言えるくらいに
    フランクなセラピストでありたいです

    なので僕はね
    何を言いたいかと言うとですね
    一人の僕として向き合ってる訳ですよ
    一人の僕として向き合いたい訳ですよ


    サンボマスターみたいになっちゃいました


    文章に起こすとこんな文体でしか書けませんが
    実際会うともっとゆるいし明るいです

    良い意味か悪い意味かは置いておいて

    " 20代のセラピスト " って感じだと思います


    これからも変わらずこんな感じでいきます


    よろしくお願いします



    真面目過ぎる内容になってしまいましたね

    僕らしくないのでこのままでは終われねえ、、

    この長い日記をここまで
    ちゃんと読んでいる人なんていないでしょう
    (もはや日記でもなんでもない)

    ってことは何を書いても大丈夫でしょう






    ちんちん!!!!



    CHI・N・CHI・N!!!!




    P.S.
    ちんちんって平仮名で書くと可愛いですよね

    パンダを飼うことがあったら
    名前はちんちんにします♡


    ちんちんとまんまん♡



    風邪引け!!!!!




銀の写メ日記一覧