【サンタさんへ今年はスケスケの実をください】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • サンタさんへ今年はスケスケの実をください
    サンタさんへ今年はスケスケの実をください

    Tinderで友達とマッチしました
    銀です


    普通に飯食いに行きました



    はぁい!!!(ジャンポケ風)



    Tinderっておもろいですよねあれ
    もうやってないですけど

    Tinderやってた時たまに
    「 " 真面目な出会い " 探してます 」
    みたいな人を見かけたんですけど

    あれって


    " 飛田新地に飯食いに行く" くらいおもろいですね


    分かりますかこの例え

    目的が本質と共通認識に相反してるってことです


    明らかにサクラだと分かる業者とマッチして
    泳がせてたら案の定違うサイトに誘導されたので

    「 やり方が一辺倒で興醒めです
      こんなんで引っかかる人がいるのでしょうか
      もっと上手くやろうなファイト 」

    とアドバイスを送ったところ
    マッチ解除されましたぴえん


    そんな話はどうでもよくて


    今日はこんなご時世なんで



    政治と経済の話をしたいと思います



    ちょっと堅苦しくなってしまって申し訳ないです






    先日、風呂場でちんちんを眺めていたんですよ


    ちんちんってすごいなぁ


    そう思いました


    だってですよ

    冬場の脱衣所のちんちんなんて
    ポークビッツくらいになる訳ですよ


    それが興奮するとフランクフ....




    あ、見栄張りました

     

    すごくないですかあの膨張率と硬化具合


    ルフィがギア3rd使うくらいの膨張率ですよ
    ギア3rd使うとでかくて硬くなりますしね

    つまり男は誰しもゴムゴムのm





    一一一えっ.....これって....






    そう

    気付いちゃったよね

    パンドラの箱開けちゃってるよね

    やばいよね

    ルフィのゴムゴムの実はどんな能力か

    ギア2ndでポンプの要領で
    血液を送り瞬発力を上げて

    ギア3rdで膨張させて硬くするよね

    ギア3rdの反動はちっさくなること


    やばいよね


    気付いちゃったよね


    この構造何かに似てるよね

    そう



    " ちんちん!!! "




    ゴムゴムの実は
    ちんちんを元に考えられていた!!!!



    信じるか信じないかは


    あなた次第です!!!!!!








    風邪引け!!!!!



    P.S.
    これから射精する時は

    「グリズリーマグナムッ!!!!」

    て叫ぶことにします♡




銀の写メ日記一覧