【絶対にシコッちゃいけない映画24時】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 絶対にシコッちゃいけない映画24時
    絶対にシコッちゃいけない映画24時

    Twitterで4℃が話題になっていましたが
    僕は体温計を擦り続けて
    40℃まで上げる技術を持っています
    銀です


    Let's 仮病☆



    はい

    そんなことより
    今日は大晦日ですか


    大晦日くらいは真面目なことを書こうと思います




    ということで先日
    原点回帰をしようと思いまして

    「 娼年 」を見ていました

    あれが僕の始まりであり
    この業界に足を踏み入れるきっかけとなりました


    性とは素晴らしいものですね

    それに全て包括できるくらいに素晴らしいです



    性行為に快楽を付随させた神まじ天才

    冬の脱衣所で焼く前のこてっちゃんみたいになる
    あのおてぃんてぃんが興奮すると
    あんなにそびえ立つのまじ天才

    そもそも凸凹の形状の時点でまじ天才

    くびれに興奮する理由がまじ天才

    カリの形状の理由がまじ天才

    それを生物学的に見るとまじで面白い


    人間ってめちゃくちゃおもろい



    性ってめちゃくちゃ神秘



    噛まれて興奮する理由

    縛られて興奮する理由

    スパンキングに興奮する理由

    首絞められて興奮する理由

    顔面ぶっ叩かれて興奮する理由


    それぞれの意味と面白さ



    隠していた欲望
    隠しきれなくなった欲望


    閉じ込めている欲望
    それが解き放たれる瞬間



    慎ましさの反動

    見た目とのギャップ



    理性と本能

    生と死

    モラルと背徳



    めっちゃおもろい


    この女風をやってきた半年は
    そんなことに触れた日々でした


    ちゃんと最後まで見て
    作品に込められている意図を再確認しようと
    目を見開いて見ていたのですが

    ご飯を食べて風呂に入って
    「 娼年 」を見始めたのが24時



    気付いたら左手が股間に伸びていて
    気付いたらシコっていて
    気付いたら寝ていました
    10時間くらい寝ました


    テレーーー銀アウトーーーー


    いうて



    そんな年末


    ぐっばい2020年



    ........。


    終われるかいっ!




    ほんとに沢山の方に感謝してます

    僕を呼んでくださった皆様
    本当にありがとうございます

    沢山のセラピストがいる中で
    僕を呼んで頂いていることに
    心の底から感謝してます
    ビッグラブです

    2021年も僕らしくやっていきますので
    よろしくお願い致します



    P.S.
    性には色んな天才要素があるけど
    やっぱり一番の天才は

    胸におっぱいと名付けた人だよね

    " おっぱい " の響きに

    柔らかさ、膨らみ、ロマン、夢、希望

    全て詰まっとるやんけ

    まじ天才

    胸におっぱいと名付けた人に
    国民栄誉賞をあげたい

    このくだりも原点回帰♡

    よいお年を♡




銀の写メ日記一覧